2012年3月10日土曜日

「youtube撮影モード」ってなんですか? - Yahoo!知恵袋

「youtube撮影モード」ってなんですか? - Yahoo!知恵袋

解決済みの質問

virtue9979777fiveさん

「youtube撮影モード」ってなんですか?

普通の動画撮影と何が違うんですか?
ニコニコにも使えますか?


マイクmatheny :彼は誰のために遊ぶのですか?

違反報告

qwertmozillaさん

普通の動画は、一般的に最高画質で撮影されますが、最高画質だと、Youtubeの推奨画質(640x480 24Bit)よりも高画質な場合がありました。


ダークカーニバルは何ですか

その場合だと、Youtubeに投稿するのに、変換作業が必要になる事がありますが、Youtubeモードは、Youtubeの推奨モードで撮影出来ますので、そういった変換作業が不要でした。

※現在では、Youtubeの推奨モードはハイビジョンになりましたので、現在のカシオデジカメには、Youtube撮影モードは搭載されていないと思います。


コルツの呪文は何をしない
この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:0人が役に立つと評価しています。



These are our most popular posts:

おおきくなりません:動画撮影したけど何か質問ある?

動画撮影したけど何か質問ある? メモついでにまとめました。参考になれば幸いです。 追記以下の記事は2006年当時の中の人の知識で書いた記事であり、最適化されてい ない内容も含まれています。動画の撮影方法に現時点でのまとめがありますので、 ... read more

MOVIE MOVEMENT よくある質問 - 結婚式ビデオ MOVIE MOVEMENT

ワンマンで写真とビデオを依頼した場合と、写真とビデオ両方を依頼した場合のちがいは 何ですか? ■ちがいは写真とビデオを1人で撮影するか、写真とビデオそれぞれを2人 で撮影するかのちがいだけです。作品(ビデオ、アルバム)はどちらも同じ内容をお納めし ... read more

動画撮影

ビデオスナップショットとは何ですか? ビデオスナップショットは、Webカメラで自分の 写真を撮影し、編集してプロフィール画像として保存するためのツールです。また、ビデオ スナップショットを使って、ビデオ通話中に通話相手の写真を撮影して、他のユーザに ... read more

Optio A30|コンパクトデジタルカメラ|PENTAX

リモコン撮影できますか? ファイルを削除すると削除したファイル番号は欠番になります か? 記録媒体は何ですか? 動作確認済みのSD(SDHC)メモリーカードは何があります か? SD(SDHC)メモリーカードの各容量での撮影可能枚数、また動画撮影可能 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿