2012年3月29日木曜日

商品の重さを量るはかりって、皆さんどのくらい精巧なものをつかってますか?家に... - Yahoo!知恵袋


解決済みの質問

ID非公開さん

商品の重さを量るはかりって、皆さんどのくらい精巧なものをつかってますか?
家にあるものが体重計と、壊れかかってるキッチン用のはかりなので、新しく買おうと思うのですが・・
ただ見てみるとお値段がピンきりで、できれば安めに済ませたいと思うのですが、正確に量れないとダメですし。
安くて良いお店って知ってますか?

違反報告


どのように家のエネルギーを効率的に作るのですか

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

キッチン用のでも十分ですよ!
100円ショップ(キャンドゥー)にありましたよ?
2キロまでのものです。
普通にダイソーにもありそうだし、ドンキならデジタルでも安く買えそう。
私のは、旦那が職場で不要になって持ち帰ってきてくれたデジタルのはかりです。

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:4人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜6件)


大恐慌の影響を受ける労働組合
並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ID非公開さん

ゆうパックがサイズ制になってから、使わないですねー!

。。。。。。。。。。。。。。。。

ID非公開さん

私もキッチン用ので計っています。
やっぱ、ダメかな。。。。。。。。。。

ID非公開さん

デジタル式のが正確でいいですよ。分かりやすいし。
ホームセンターで購入しましたが・・・
オークションで検索した方が安くあるかも知れませんね。


リバーサイド郡カリフォルニア方法入所施設への

ID非公開さん

1~2キロ キッチン秤で

1k用は 1,000円でましたがデジタルで良いです

゛焼酎ダイスキ"---------------------------------------

ID非公開さん

靴のヒラキの通販で売ってる
500円くらいのものでじゅうぶん
やっております。

ID非公開さん

オークションで2000円前後、結構皆使っています・・・・・



These are our most popular posts:

子供の科学

アリの観察をしていたら、アリの重さが気になってきた! アリってどのくらいの重さな のかなぁ。体重計に載せてもムリそうだし、どうやったらはかれるんだろう。 塩500gの袋 には、たくさんの塩の粒が入っているわね。あの一粒をはかる方法を考えれば、はかれ そう ... read more

放射性物質について、どのくらいの重さに相当するのか教えてください ...

2011年12月13日 ... 放射性物質について、どのくらいの重さに相当するのか教えてください。 福島県在住 40 代 会社員 男性 の方からいただいたご質問. 今回の事故で放射性物質や色々な専門的 単位が飛び交いました。 今、その単位も浸透してきている一方で、 ... read more

Vol.8 ~ 2Rについて知る ~ 山川 肇 - 3R・低炭素社会検定~持続可能 ...

そこで提案したいのが、自分で測る、記録する、ということです。2Rは生活に密着した 部分が多い点が特徴です。 ... ている商品と、そのまま箱につめられている商品が ありますが、中身あたりの重さに直してみると、容器包装の量はどのくらい違うと思い ますか? read more

商品の重さを量るはかりって、皆さんどのくらい精巧なものをつかってます ...

商品の重さを量るはかりって、皆さんどのくらい精巧なものをつかってますか? 家にある ものが体重計と、壊れかかってるキッチン用のはかりなので、新しく買おうと思うのです が・・ ただ見てみるとお値段がピンき... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿