2012年3月5日月曜日

ペプシ派のあなたへ - Yahoo!知恵袋

ペプシ派のあなたへ - Yahoo!知恵袋

ペプシNEX飲み続けて数年・・というヘビーペプシカー
なんて言う人も居るはずです。

でもいつものペプシで飽きたな・・
なんて言う人も居るはずです。

ここで登場するのがレモン汁
ポッカレモンでもいいですね。


なぜベジタリアンになる

いつものペプシに1スプーン入れるだけでフレッシュなペプシに・・
おい、これペプシツイストじゃねーか・・

でもカロリーゼロです。
レモン1スプーン入れてもカロリーは1キロカロリーですので気にすることは無いと思います。

ついでにレモンだけでなくライム、オレンジ、グレープフルーツでもおいしいですよ。



These are our most popular posts:

そしてまたPepsiこれはあなたの体が新鮮なこと!|When the music ...

Keke 094 「け ω゚け」のWhen the music changes, so does the dance.の記事、 そしてまたPepsiこれはあなたの体が新鮮なこと!です。 ... そしてまたPepsiこれは あなたの体が新鮮なこと! 2011年12月23日(金) 21時05分14秒 posted by bram94 ... read more

中国語の外来語

馬とか牛とか、中国でもよく見られる姓なので、人名だと連想されやすい名前です。 さすがに「愛」を姓 ... 百事可楽」、これはペプシコーラの商標です。中国語で読むと、「 ... 例えば、「微軟公司」を見たら、なんの会社ですか、あなたは分かりますか?そう、あの 高名 ... read more

そしてまたPepsiこれはあなたの体が新鮮なこと!の画像

When the music changes, so does the…の「そしてまたPepsiこれはあなたの体が 新鮮なこと!」に投稿された画像です。 ... いくつかの写真を追加する そしてまたPepsi これはあなたの体が新鮮なこと! Jakarta Rock Fest JAPAN @ February 4th, 2012 . read more

ペプシ派のあなたへ おいしいペプシの飲み方 - Yahoo!知恵袋

2012年1月3日 ... 次に主役のペプシの登場です。 ペプシは冷蔵庫で冷やしておきましょう。 高度な冷やし 方はあらかじめ冷やしておいたペプシを冷凍庫に移し15分間冷やします。 (もし凍って しまったらあなたの家の冷蔵庫の性能が良すぎたのでしょう) これで ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿