2012年3月10日土曜日

富士通東芝モバイルコミュニケーションズ REGZA Phone IS04 Au [ブラック] のクチコミ掲示板

富士通東芝モバイルコミュニケーションズ REGZA Phone IS04 au [ブラック] のクチコミ掲示板

以前から何度も取り上げられる話題ですね。

最近、自分がバックアップを取る際に使っているアプリは

・JSバックアップ

連絡帳やブックマーク、アプリ(パッケージ)などの他にシステム設定のバックアップも可能。
バックアップ先をSDカード以外にクラウドを選択出来る。


ここで、私は私の携帯電話を寄付することができます

・アストロファイルマネージャー

ツールの「アプリ管理/バックアップ」アプリ(のパッケージ)の個別バックアップ、インストールが可能。
バックアップ済、未バックアップ(バージョン変更)などが色分けされている一覧で判り易いです。
バージョン毎に別パッケージで保存されるので、バージョン戻し用としての割合が大きいですが。
(上記JSバックアップのアプリバックアップは、バージョン違いでも上書きバックアップなので)

・Zemna AppList Backup

インストールしているアプリの一覧をXML形式でバックアップするだけのアプリ。件数制限なし
(バックアップした一覧からマーケットへのリンク移動が可能です)


ここで、私のpov.co

・MarketMarks

Androidマーケットのアプリをブックマークをするアプリ。
興味があるけどインストールはしていないアプリの更新などをチェック出来るので、便利です。
このアプリ自体に登録データのバックアップ機能があるので、バックアップ。
(Zemna AppList Buckupから、こちらに移行中ですが、アプリ画面から共有で登録が必要で時間がかかりそう)

あとは各アプリでバックアップ機能がある物は、すべてバックアップしています。
(JSバックアップで対象となっている、連絡帳なども含めて)

パソコンへは1ヶ月に1度くらいで、上記操作をしてからUSBで接続し、SDカード内を丸々コピーしてバックアップを取っています。


でしょうか?

ちなみに画像データは基本的にSDカードに保存されているので、他のアプリなどでバックアップすると、データがSDカード内で重複するのでしていません。

バックアップアプリでデータをとった場合、初期化後にまず該当のバックアップアプリを入れる必要があります。

マーケットを通してアプリをインストールしないとアプリの更新通知がされない件ですが、新しいバージョンではマーケットがインストールアプリをチェックしているのかもしれません。

今アプリをアンインストールし、マイアプリに反映していないのを確認後、アストロでバックアップしていたパッケージでインストールしたらマイアプリに反映されていました。

マーケットアプリの機能か、アストロの機能かわかりませんが・・・。


2012/03/06 16:07 [14249411]

0



These are our most popular posts:

ストリートファイターIII - Wikipedia

そのとき私と同じ思いをしていた先輩ママ友から「戸瀬先生のバストアップ法」を薦め られ、即購入したのがきっかけです。 最初は、 ... 私はとても貧乳で前から悩んでいたの ですが、彼氏ができてますます悩みまくっていました。 友達はみんな .... 今、あなたは 自分の胸が小さいということで、すごくコンプレックスを感じていますか? 同級生や ... でも、結局お金が続かなかったり、思うような効果が出なくて途中で諦めたりしてここ まできたかもしれません。 学生時代 ..... その際の送料はお客様ご負担でお願い致し ます。スタッフで ... read more

価格.com - 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ REGZA Phone ...

2011年5月3日 ... 購入に当たっては注意が必要である。 ... 狂ったようにストリンドベリを愛している男が ここにいるのになぜ無視するのか? ... お願いします。 白水社さんでも、どこぞの雑誌社 でも構いませんから、原稿を依頼してください。 商業誌に署名入り記事が掲載されたら もう一生額に入れて飾ります .... さんはどう思いますか」「いえ、それはこうなんですよ(笑 )」――。 ... つまりだれも読まないような外国文学研究のどこに意義があるのだろう。 ...... 青書」を読んだのは「負け薬」を記したあとで奇妙な一致がふしぎである。 read more

ストリンドベリ - 分け入つても分け入つても本の山 - FC2

本作では旧来のファンを意識してか、救済措置で『II』シリーズのメインキャラのリュウ・ ケンを追加した『1st』とは異なり、隠しキャラで豪鬼を追加して .... 通信対戦ではDC版に 比べるとおおむねラグが少なく、回線接続の相性の良いプレイヤー間ではほぼラグを 感じず対戦できた。 ... 2nd』までは空中ブロッキング方向に前方と真下の2種類が存在し 、全ての攻撃をどちらの方向でもブロッキングできる。 ...... 稼動開始直後は最強 キャラクターという認識であったが、現状では「3強」の中では最も劣るという意見でほぼ 一致している。 read more

Piazza ITASUTO/ いただきストリート用語集 た行

特に『いたストSP』と『いたストポータブル』では、【ぎんこう城】へ飛んでも【レベルアップ ボーナス】と【株】の購入が出来ないことに要 ... いたスト3』からの改善点として、ワープ先 が同一色の【旅の扉】と結ばれており、この色で行き先が判別できる。 ... マークマス同様 、ここに止まるとチャンスカードを一枚引けるマス。 .... 【マーク】4つ+【どこでもカード】 所持の状態で【銀行】 / 【きんごう城】へ行くと【どこでもカード】はそのまま持ち越されるが 、【 ... 人間プレイヤー双方の「売りたい買いたい」が一致したときに使われる【取り引き】 方法。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿