2012年5月16日水曜日

神聖かまってちゃん 天使じゃ地上じゃちっそく死 歌詞


いやだ、いやだ。いやだ、もういやだー

死にたいな
便所の外に
死にたいな
便所の外に

いやだ、いやだ。いやだ、もう嫌だ

死にたいな
便所の外に
死にたいな
天使が落ちる
死にたいな死にたいな

もう嫌だ


"ナイアガラは1911冷凍落ちる"

いやだ、いやだ。いやだ、もういやだ
嫌だ、嫌だ、嫌だ
もう嫌だ

死にたいな、死にたいな、死にたいな、死にたいな、
死にたいな、死にたいな、死にたいな,苦しい嫌だ
死にたいな、死にたいな、死にたいな、天使が落ちる、
死にたいな、死にたいな、死にたいな、死にたい

死にたい



These are our most popular posts:

神聖かまってちゃん 天使じゃ地上じゃちっそく死 歌詞

死にたいな便所の外に死にたいな天使が落ちる死にたいな死にたいな もう嫌だ いやだ 、いやだ。いやだ、もういやだ嫌だ、嫌だ、嫌だもう嫌だ 死にたいな、死にたいな、死に たいな、死にたいな、 死にたいな、死にたいな、死にたいな,苦しい嫌だ死にたいな、死に ... read more

つまんね 專輯歌詞 神聖かまってちゃん ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網

死にたいな便所の外に死にたいな天使が落ちる轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網 死にたいな死にたいな もう嫌だ いやだ、いやだ。いやだ、もういやだ嫌だ、嫌だ、嫌だ もう嫌だ 死にたいな、死にたいな、死にたいな、死にたいな、 死にたいな、死にたいな、 死に ... read more

遊ぶ 天使が落ちる

エンジェルは、彼がクラッシュすると火傷させ、それらを助けることが悪魔に気をつけ下落 している. read more

「天使が落ちる」/「そんな女の子陸ぺそ」のイラスト [pixiv]

2012年4月12日 ... pixivに投稿された「そんな女の子陸ぺそ」のイラストです。 「やだー ■この曲のイントロ がすごく好きです」 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿