2012年5月3日木曜日

カテゴリー : びっくりニュース にゅーすななめよみ


 米国の男性がカナダ側のナイアガラの滝に落ちたが、その後無事に生還した。
 故意に滝に飛び込んで生還したのは史上2人目だという。カナダの警察当局が11日明らかにした。

 現地警察はこの日の昼頃、男性が壁を乗り越えてナイアガラ川に飛び込むのを見たという観光客からの通報を受けたという。

 男性は午後2時15分頃、凍てつく滝の水に落下するところを目撃された。飛び込みと見られている。約40分後、男性は警察や消防当局の捜索救助活動によって救出された。


PACは、法の執行に何の略ですか

 警察は当初、民間会社のヘリコプターに男性を引き揚げようとしたが失敗したため、ヘリのプロペラが起こす風の勢いで男性を岸に接近させた。そのうえで消防隊員が約60メートル泳ぎ、男性をつかんで岸に移動した。男性は川の激流の中で回転していたという。

 男性は救助を求めなかったが、理由は不明。男性は救出当時、何も衣服を着ていなかった。消防当局者は、滝の水の勢いにもまれて身に着けていたものが失われるのは予想外のことではないとしたうえで、捜索救助隊がすみやかに対応しなければ生還の可能性は低下していただろうとコメントした。

 警察のスポークスマンは「今のところの捜査では、男性は自分の意志で滝に入ったので� ��ないかとみられる」と述べた。


電話番号の花崗岩滝分の水

 男性は現地の病院で手当てを受けており、警察は現在捜査を行っている。

 救助活動の訓練は年に十数回実施されているが、今回の男性救出は「驚くべきこと」(消防関係者)だという。

 2003年には、自殺を図ろうとしてカナダ側のナイアガラの滝に飛び込んだ米国人観光客が助かった例がある。

 ソース・ロイター
 ソース・CNN.co.jp


ナイアガラ·フォールズオンタリオ州の食品クーポン

 すごいな、ナイアガラの滝に飛び込むとは・・・
 「男性は自分の意志で滝に入ったのではないかとみられる」とありますが、自殺かどうかは確定していませんが、よく助かったなと思います。
 これまでに、どれほどの人がこの滝にダイブしたのでしょうか、数字は知りませんが生還してきたということは運があるなと思います。
 まぁ、本人が自殺したかったなら、本人にしてみれば不本意でしょう。
 けれど、ナイアガラの滝に飛び込むガッツがあれば、生き残ったので命を大切にして、今後の人生を頑張って生きて欲しいですね。
 それと、次に飛び込む人がでないことを祈りたいと思います。



These are our most popular posts:

結局アイコンって何ぞや?その4 - 藻blog.

2010年11月18日 ... なので食べようと手に持ったら最後グチャグチャとか気にしてられないくらい ハンバーガーの全周からカルボナーラソースやらスクランブルエッグがナイアガラの滝の ように垂れ始め食べにくいというより垂れてくるのを舐め取りながらスキを見て ... read more

【速報】スティーブ成仏で米Apple株価が暴落ナイアガラの滝wwwwwwwwwwwww

2009年4月10日 ... ソース・CNN.co.jp すごいな、ナイアガラの滝に飛び込むとは・・・ 「男性は自分の意志で 滝に入ったのではないかとみられる」とありますが、自殺かどうかは確定していませんが 、よく助かったなと思います。 これまでに、どれほどの人がこの滝に ... read more

カテゴリー : びっくりニュース にゅーすななめよみ

6 日前 ... 世界三大瀑布は、ほかにナイアガラの滝とヴィクトリアの滝(アフリカの旅より) ... 真サバ と新じゃがのテリーヌ ターメリックソース」 「自家製スモークサーモンのサラダ」 「ビストロ の定番! ... メインは、豚肉のパイ包み・ポルトソースを選びました。 read more

ナイアガラ滝転落のカナダ留学女子学生、遺体で発見 : 大艦巨砲主義!

2011年8月20日 ... カナダの警察は19日、米国とカナダの国境にあるナイアガラの滝に転落、行方不明に なっていた 日本人女子学生(20)の ... ソース nikkansports.com : nikkansports.com/general/news/f-gn-tplearn more.html 2:名無し ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿