2012年5月1日火曜日

「FGC」シャフト (スーパービリヤード) カスタムキュー,ビリヤード用品のことなら自由が丘のアルファインターナショナル株式会社


他社製品を圧倒する革命的なパワーと性能
「FGC」Full Graphite Core フルグラファイトコア ハイテクシャフト

木製は廃り、カーボングラファイトパイプは、既にゴルフクラブやテニスラケットの素材の主流となっており、その圧倒的な反発力はご周知の通りです。

当社では世界で初めて特許製法により、つなぎ目のない1本のグラファイトパイプをメープルシャフトの中心に埋め込むことに成功しました。これにより他社製品を卓越する、ディストーションがなく、圧倒的なパワーを持つハイテクシャフトが誕生しました。


ダクトレスシステムをどのようにエアコンをインストール

カーボングラファイトパイプはビリヤードシャフトの場合、プレーヤーが直接手を触れる必要があり、違和感を回避するため表面は木製にする必要があります。これまでに、先端部分だけにグラファイトパイプを埋め込んだもの、シャフトの両端から違うサイズの穴を開けてシャフトの中心部で違うサイズのグラファイトパイプを接合したものは既に市場に出ています。


プール太陽電池パネルをインストールする方法

長ドリルでメープルシャフトの中心に同じ太さの穴を切削するのは至難の技です。木の繊維は均一ではなく、微妙に堅軟部分が混在しているので、ドリルビットの先端は、より軟らかい方向を探してその方向に向かうので、結果として中心から始まった穴は途中で曲がってしまい、あらぬ方向に出てしまいます。
当社ではドリルビットの曲がりを抑える特許製法により、メープルシャフトの両端からドリルを入れる方法ではなく、片側からドリルを入れ中心に真っ直ぐな穴を開けることに成功しました。これにより、継ぎ目のない1本の4.5mm径のカーボングラファイトパイプをシャフト全長に挿入した「FGC」ハイテクシャフトが誕生しました。


浴室の壁の境界線をどこに置くか

口径の違う2本のグラファイトパイプをシャフトの中間でつないだものに比べ、当社の「FGC」ハイテクシャフトはディストーション特性、ねじれ特性、パワー特性、耐久性などあらゆる点て優れているのは当然です。お客様には必ずやご満足いただけるものと確信しております。

「FGC」シャフトはフェラルやジョイントネジとカラーを取り付ける前の生地の状態ではグラファイトパイプの穴を通して反対側が見えますが、最終の製品では視覚的には普通のシャフトと区別できません。そのため、ジョイントカラー部分に「FGC」とシリアル番号を表記しました。


当社ではカナダの専業メーカーとの直接契約により、特別に選別した正目で目のつまった最高級グレード(AAA)のメープルシャフト材を輸入しているので、商社のハイテクシャフトにはこのAAAグレードの素材を使用しています。

既に数多くのプロやプレーヤー達から「圧倒的なパワーとプレーアビリティ」との評価を頂いております。

ご注文の際には、ジョイントネジ山を指定して下さい。ジョイントカラーのデザインの柄合わせも可能です(別途費用)。基本的には完全受注生産ですが、ある程度の在庫もあります。

 



These are our most popular posts:

ドリルビットおよびその製造方法

本発明は、鉱山の採石現場やトンネル工事現場の岩盤にダイナマイトを挿入する孔など を穿孔するドリルストリングの先端に用いられるドリルビット(トップハンマービット)および その製造方法に関する。 【背景技術】 【0002】 ドリルストリング用のドリルビットは、 ... read more

eLearning modules for the AO Principles Courses Print version ...

標準皮質骨裸子)のネジ谷径が3.1mmの場合、パイロット・ホールの作成には. 3.2mm のドリル用ビットを使用します。 スクリューを皮質骨面に直接接触させて挿入する場合、 スクリュー・ヘッドが骨皮. 質部にはまりこむように「カウンターシンク」を行います(詳細 ... read more

ダイヤモンドのビット透視ドリル挿入を切断するドリルビット : 乌鲁木齐斯 ...

ダイヤモンドのビット透視ドリル挿入を切断するドリルビット 乌鲁木齐斯瑞特机械设备 有限公司, Urumqi Srit Machinery Equipment Co., Ltd.,, 中国 ダイヤモンドのビット 透視ドリル挿入を切断するドリルビット. 価格, 説明, 写真, テクニカルデータ. ダイヤモンド の ... read more

ドリルビット

本添付文書もしくは手技書に記載している使用方法以外での使用〔誤った使用方法は本 品の破損を招く恐れがある。〕 ... ドリルビットを用いてスクリュー下穴を作製する際、 ドリルビット管内に骨片等が詰まり、ドリルビットの回転に よってガイドワイヤーにも回転 が生じ、さらにガイドワイヤーが深部に挿入される又は歯突起骨片の中枢神経方向への 押し上げの可能性があるため、ガイドワイヤーを、把持鉗子等を用いて把持し、過度な 刺入を ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿