2012年2月24日金曜日

380は私が買うべきか

車・・・何を買うべきか。 (1/2) - 国産車 - 教えて!goo

いなかのくるまやです。

トヨタのカムリ、イチオシ。

CVTじゃなくてアイシン製5ATなのも◎。
(パドルシフトはついてないかもしれんけど)

米国でバカ売れしてるトヨタの名車のうちの1台。
個人的には「理知的」に見えます。
(アンチトヨタ派にはそうは見えないかな~)


雑誌や新聞への販売シンジケート

価格は最上級グレードで350万くらい。
(値引き後の乗り出し総額は380万くらい?)

残りは結婚資金にでも。

アメリカンな雰囲気たっぷりのトヨタ・カムリ・・・。

実は僕が欲しいんです。(笑
(カミさんに言っても却下されるんだな~、これが・・)

>フォルクスワーゲンだけは乗らない。


"ルーシー·ニューマン"はどこにある

はい、それは賢いですね。(笑
業者オークションでも国内外のバイヤーが買ってません。

なぜ買わないかは割愛させていただきますが。(苦笑

by いなかのくるまや

通報する



These are our most popular posts:

車・・・何を買うべきか。 - 教えて!goo

車・・・何を買うべきか。 (1/2) - 国産車 - 教えて!goo ... 1ヶ月ほど前にCR-Zを買う つもりが転職でドタバタして白紙になってしまいました。 新しい勤務地の旭川にあっ .... 値引き後の乗り出し総額は380万くらい?) 残りは結婚資金にでも。 read more

iPhone « 75BASE

先日、変なテンションで【速報】憧れのMacBook Airを購入したので開封の儀をやって みたを書いた訳ですが、買うまでにはかなり悩みました。 11インチを買うか、13インチを 買うべきか… そんな悩める子羊が参考にしたサイトを今日はご紹介いたします。 read more

あの伝説の剣はスケープゴートを倒すために: Wizardry Online ディメント ...

2012年2月16日 ... 露天巡りをしていると"あの伝説の剣"が20000Gという値で売られていた。 駆け出し冒険 者同然の今の私に20000Gは大金だ。買うべきか、買わぬべきか、それが問題だ。 結局 買うことにした。鍛錬することのできない武器とはいえ攻撃力49は ... read more

2011年買うべき最優秀選手名鑑はどれか?

2011年2月22日 ... 2011年買うべき最優秀選手名鑑はどれか? 2月末の風物詩とも ... 税込380円とお手頃 だが、重要なのはそこでもない。 いったい日刊スポーツ出版社 ... だが、私は最後まで席 を立たず、中里のピッチングを見届けるはずだ。 我々は球場に野球 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿